私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

タグ:

メンバー:

飼い主さんが見つかりました!

 

東御市の迷子わんこ。

http://inuneko-sukuukai.com/wordpress/wp-admin/post.php?post=796&action=edit

本日、無事飼い主さんが見つかったそうです(^-^)

ケガなく無事にお家に帰れて本当によかったです。

保護してくださった方のおかげですね!

迷子になり心細い中、優しい手に暖かい毛布、

とても安心したと思います。

どうもありがとうございました!


毎日寒い日が続きます。

大雪や強風の日も多いので、外飼いわんこは特に、

いつも以上に気にかけてあげてほしいと思います。

そしていなくなってしまったら、すぐに保健所に連絡して

ください。そして捜してください。

そのうち帰ってくるだろう、という方がいまだにいらっしゃいます。

その間に事故にあってしまったら?

保健所に保護された場合、1週間経てば譲渡対象になって

しまいますよ?

寒く心細い中、ずっと飼い主さんのお迎えを待ってます。

現在もそんな思いで上田保健所にいるわんこがいます。
↓上田保健所迷子犬情報↓

http://www.pref.nagano.lg.jp/uedaho/dobutsu/inu.html

 

お心あたりのある方は上田保健所 または当会まで

ご連絡ください。よろしくおねがいいたします。

 

 

PAGE TOP