私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

タグ:

メンバー:

今年も一年お世話になりました!

今年も今日で最後となりました!

 

現在、上田保健所に収容されている犬ねこは

いません。

これで今年(来年)も、保健所には一匹もいない状態で

年末年始を迎えることが出来ます。

嬉しいねー!とメンバーで話していた矢先…

昨日一匹の迷い犬がいました。。。

・上田市中央4丁目付近で保護
・推定8才〜メス
・赤い首輪(リードなし)
・下の歯が外側に2本せり出ています
・大人しい可愛い顔をしています

10150549_316195235257503_559301479291729549_n10888623_316195325257494_5554695410685868240_n

飼い主様、またご近所で見覚えのある方など

いらっしゃいませんか?

現在一匹でも犬ねこを救う会で保護しています。

早くお家に帰してあげたいです。

皆さまどうかご協力の程よろしくお願い致します。


今年は昨年以上に、犬ねこの保護・譲渡ができ、

また上田で初めての譲渡会も開催することが出来ました。

これもいつもご支援・ご協力を頂いている皆さまの

おかげです!

本当に本当に有難うございます。

メンバー一同心より感謝しております。

来年も、人間の都合で不幸にさせられてしまった

犬・ねこを一匹でも多く救えるよう頑張って

いきたいと思いますので、皆さまどうか来年も

一匹でも犬・ねこを救う会をよろしくお願いいたします。

それでは皆さま!よいお年をお迎えください(^-^)

 

2014.12.31  一匹でも犬・ねこを救う会

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP