私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

メンバー:

捨て犬ミミちゃんのその後

ミミちゃんの里親Iさんからお電話がありました。
ミミちゃん、一応退院ししばらくは点滴対応で
様子見という事になったそうです。
とにかく何もたべない、食べても吐いてしまう、で
薬を飲ます事ができず、少し体力をつけてから投薬
ということになったそうです。
病院からお家に着いて、お水を飲もうと
お皿のところに行きましたが、お水を見ながら
じーっと考えているようです・・・と言ってました。
ミミちゃんは
このお水を飲むとまた苦しくなって吐くんだ・・
どうしよう、苦しいのはやだな・・・と
思っているのだと思います。
以前家に来た保護犬シーズーのトマトも
ほんの少し高い所からジャンプし て
着地したと同時に発作を起こし、それ以来
その場所に行くと、じーっと静止していました。
よっぽど苦しかったのでしょう。。。
それから2度とその場所でジャンプはしませんでした。
ミミちゃんもお水を飲むたび吐き気に襲われ、
苦しいのでしょう。
しばらくは毎日、点滴に通うそうです。
保護してから2ケ月も経ってないのですがIさんは
ミミちゃんを本当に家族の一員として愛して見守って
くださっています。
ミミちゃん、がんばって早くよくなって
お散歩できるようになるといいね。
Iさん、本当にありがとうございます。

PAGE TOP