私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

タグ:,

メンバー:

負傷猫 テト の現在です!

テトでしよ️
 皆さん、入院中・療養中は、沢山の
応援ご支援、本当にありがとうございました️!
元気に美しく、スクスク育っているテト☆
attachment00 (39)
身体の自由がきかなかった、
立ち上がれなかったのが嘘のようです(^-^)
少しだけ、たまーにフラッとしたり、
バランスを崩して転ぶこともあります。
両前脚、手先だけうまく使えないようです。
でも、そんな些細な事はテトには
関係ないようです(^-^)
勿論、毎日の生活に介助の必要はありません。
オモチャも大好き♪
キャットタワーもへっちゃら️☆
走ったり 登ったり(^-^)
他の猫達と変わりありませんよ☆
attachment03 (23)attachment02 (31)
保護した日から4ヶ月。
驚異の回復力、生きる力を私達に
見せてくれたテト。
私達人間に色々なことを教えてくれてます。
可愛い声で遠慮がちに
にゃあ と鳴きます(^-^)
大きな瞳が印象的です。
attachment01 (33)
少し大きくなりまして(^◇^;)
最初は少し人見知りをするかもしれませんが
とっても とっても良い子です♡
テトをよろしくお願いします️☆
『皆しゃーん、12月6日の譲渡会 あたちも参加しるのよっ❤️
是非、あたちに会いに来てね❤️』
attachment04 (16)

そしてまたまた温かい物資を頂きましたので、

こちらからお礼をさせて頂きます。
富山市にお住まいの古橋さんから
犬・ねこちゃんにと、タオルのご寄附を
お手紙付きでいただきました。
どうもありがとうございます!
譲渡会も近いので助かります(^-^)
大切に使わせて頂きます。
DSC_1712_

PAGE TOP