私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

メンバー:

『ポチとタマ』さんにてハッピーシャンプーをしていただきました☆

柴犬のふくちゃん

お世話になっているPochi&Tamaさんでの

ハッピーシャンプーの様子です♪

Pochi&Tamaの皆さま、いつもありがとうございます。

 

飼い主さんを亡くし、ひとりになってしまった

ふくちゃん。。。

おとなしくてほとんど吠えない、

おっとりした11才の柴犬の女の子です。

現在は、通いで飼い主さんのご家族の方が

面倒をみています。

ふくちゃんがまた笑顔でゆったりと

過ごしていけるような環境と、

優しい里親さんを募集しています。

ふくちゃんの詳細はこちら☆

 

PAGE TOP