私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

タグ:,

メンバー:

負傷猫 テトの経過報告 ~3~

先日もお伝えしました

テトはメキメキ回復しています(^-^)

 応援してくださっている、皆さまのお気持ちにも
応えているように…♪
attachment00 (11)
20センチくらいの段差にもジャンプできるほどに
なりました!
それに、走ります!!
まだ、あぶなっかしい所はありますが
本人はおかまいなし(笑)
本当に無邪気に毎日遊んでいます。
attachment02 (10)attachment01 (11)
トイレもちゃんと出来るようになりました。
テト自身、何も不自由はありません。
attachment03 (8)
テトのこれからを第一に考えて、療養保護から
この度 里親募集にきりかえようと思います。
人間が手を貸さないと出来ないことは
何ひとつなく、一番可愛い盛り。
人間を怖がりません。
とても優しく、可愛い仔猫です。
この先のテトの幸せを考えて
テトを家族にしてくれる、
温かいご家族を探したいと思います。
 テトは負傷し、動かない身体で保護されました。
 もし 負傷していなかったら?
 今頃は外で野良猫として
誰にも気にしてもらえず過ごしていたのかも
しれません。
テトのこれからの幸せを皆さんと一緒に
祈りたいと思います。
 素敵なご縁がテトに繋がりますように。
そして、テトの為にと立ち上げました
基金ですが、現在当会で預かりをしている
仔猫たちはまだまだ沢山おります。
里親募集がこれからなチビっ子達もおります。
そんな仔猫たちのため・・・
テトの名前を残し『テト基金』とし
今後も 皆さまからの温かいお気持ちを
寄せていただきたく思います。
皆さまのお気持ちやお力で 救える命が
ここにあります。
どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。

PAGE TOP