私たちは、長野県上田市を拠点に、1匹でも多くの犬・猫を救うための活動を行うボランティア団体です。

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

images

お知らせ一覧
ブログトップ
旧ブログはこちら

テーマ:日記

タグ:,

メンバー:

負傷猫 “テト”の経過報告 ~1~

先日のブログでお知らせした
頚椎損傷により 入院をしていた仔猫ちゃん。
 師匠こと 【テト】です。
獣医師の先生とも相談し経過をみながら
在宅でのケア、リハビリとなりました。
 入院初日は顔を起こす事も困難でしたが、、、
 attachment00 (7)
 ごはんも自ら食べます。
 attachment01 (7)attachment02 (7)
 毛繕いもできるようになりました。
コロン コロンと寝返りし、体位も変えられます。
まだまだ思うよには動けませんが
オモチャで遊んだりもします。
attachment03 (5)
排泄も自分の意思でできています。
日を追うごとに回復してきていることがわかります。
純粋な瞳
この子が見つめているもの
attachment04 (4)
この子は
 『生きること』

 それ以外 考えていません。

 私達人間は、時として身勝手に動物たちを傷つけています。
でも、助けてあげることができるのも、また私達人間です。
これからの治療とリハビリで、どこまで良くなるかは
わかりません。でも私たちは、この子の生きようと
する強い力を信じています。
テトに最善を尽くしてあげられるよう、皆さまの

温かいお気持ちを寄せていただけないでしょうか。

●上田信用金庫原町支店 普通 4020156
 口座名義:一匹でも犬・ねこを救う会

●ゆうちょ銀行(ゆうちょ銀行から振込の場合)
   記号-番号 11100-30533451
 口座名義:一匹でも犬・ねこを救う会

お振込みのご協力を頂けました際には、お問合せより
ご一報頂けますと幸いです。
皆様の温かいご支援を、どうかよろしくお願いいたします。
              一匹でも犬・ねこを救う会

PAGE TOP